アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沖縄」のブログ記事

みんなの「沖縄」ブログ

タイトル 日 時
【旅行】沖縄旅行〜その4(完)〜
【旅行】沖縄旅行〜その4(完)〜 その3からの続き。あっという間に最終日、早いもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/20 09:14
【旅行】沖縄旅行〜その3〜
【旅行】沖縄旅行〜その3〜 その2からの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 18:02
【旅行】沖縄旅行〜その2〜
【旅行】沖縄旅行〜その2〜 その1からの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 12:38
【旅行】沖縄旅行〜その1〜
【旅行】沖縄旅行〜その1〜 10月12〜14日、2年半ぶりに沖縄本島に行ってきた。 今回の旅の2大目的は、「美ら海水族館見学」と「首里城公園でケツメイシのジャケット風写真の撮影」。 その目的を果たしつつ、それ以外にどれだけ時間を有効に使えるか?という使命が我が家に与えられた。 というのも、見た目は2泊3日だけど、行きの飛行機は那覇夜着で帰りが夕方前の那覇発なので、実質2日分くらいの滞在時間となっているからなのだ。でも、我が家は「そんなの関係ねー(近頃流行ってるネ)」、と時間たっぷり使ってきたっすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 18:22
【旅行】沖縄旅行の写真と動画をHPにアップ
当ブログをご覧いただいている読者やマイミクの皆さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 12:48
【つれづれ】沖縄旅行ネタ〜なんて開放的なんだ〜
【つれづれ】沖縄旅行ネタ〜なんて開放的なんだ〜 今日は月2回しかない貴重なゴミ出しの日(紙・布)。 前回出せなかったため、妻と2人で2往復するほど大量であった。 雨降りで新聞等が濡れちゃうけどちゃんと回収してね、業者殿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 10:36
沖縄旅行<3日目(03/22)>〜土産物編〜
沖縄旅行<3日目(03/22)>〜土産物編〜 まず初めに・・・。 ウェブリブログ携帯参照機能追加!イイね〜。ビバ、ウェブリブログ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/24 18:22
沖縄旅行<2日目(03/21)> 〜ホエールウォッチング〜
ホエールウォッチングツアーを申し込んだショップの車が08:00に迎えに来てホテルを 出発。 08:30頃、約45人乗りのクルーザーで港を出港する。参加者は20人くらい。 1時間くらい船を走らせ沖に出て、クジラ捜索が開始された。ソナーを使ったり、他の 船と連絡を取り合ったりして探すらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/23 15:16
沖縄旅行<1日目(03/20)>
遅ればせながら、まずはレッズ初勝利おめでとう。 暢久のゴール良かったよ〜。ただ、もっと点は取れたはず。 この流れで26日のアルディージャ戦も勝ちましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/23 11:48

トップへ | みんなの「沖縄」ブログ

おぐ230ぼちぼち 沖縄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる