おぐ230ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み物作品展示中

<<   作成日時 : 2010/11/05 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
只今埼玉県内某所にて妻友人Mちゃんの編み物作品を展示中。
※ワケあって場所は明かせないのだ。

先日この展示の手伝いを妻と俺で手伝ったんだけど、楽しかったー。
なんつーか、文化祭とか学祭系の準備を思い出したっつー感じで。

妻が大まかな位置とアイデア、Mちゃんが細部の調整、俺が技術班という適材適所(途中からだがw)で取り組んだ結果、なかなかに納得いく出来栄えになったんじゃなかろーか?
まー、Mちゃんは編み物の先生の資格を持っている(妻の編み物の師匠でもある)から、そもそも作品のレベルが高いんだけどね。

防犯ガラスの網目のせいで見難くなっているのがちとマイナスではあるが、当ブログをご覧になった方はぜひお越しください。
って場所明かせないから分からないか…(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
編み物作品展示中 おぐ230ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる