おぐ230ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS タートルマラソン(ハーフ)に参加してきた

<<   作成日時 : 2010/10/26 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちっとも「つれづれ」なことが書けなくなってから随分経ったが、今回から満を持してタイトルを「ぼちぼち」に変更。まー、ぼちぼちやってますよ的な感じで。


10日ほど遡るが、10/17 に第 39 回タートルマラソン全国大会に参加してきた。種目はハーフマラソン。

今日記録が送られてきたので、結果から。

2:23:37 (ネット 2:19:46) 4386 位 / 完走 5911 人中


悔しい。そのひと言に尽きるなぁ…。

18 キロあたりまで自分のペースで走れていて、そのまま行けたら2時間前後でゴール出来たと思うんだけど…。急激に腹が減っちゃって、ダメだった。残りは歩き8、走り2くらいでゴール。大会前に体調崩していたのも原因かもだけど、ホントに不本意な結果だ。

ひざや心肺は問題なかったのに。ハーフだったらエネルギー不足にならないと思っていたけど、持たなかった。自分でエネルギー補給出来るようにしておかないイカンなー。

悔しいけど、今回は経験を積んだと思って次出る大会(今度はフル)にこの経験を活かせたらと思う。


画像 画像

スタート前の気合入れてのストレッチ、1週間酒断ち後のビールが美味かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
タートルマラソン(ハーフ)に参加してきた おぐ230ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる