おぐ230ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今からでも夏休み旅行は遅くないぞっと、ほか

<<   作成日時 : 2010/08/06 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏休みはお盆のころに取って、家族旅行(っても妻と二人だけだが)は諦めて親と一緒に親の実家に久しぶりに行ってみようと思っていた。しか〜し、連絡してみると…。

父親曰く、「法事でちょっと前に行って墓参り的なこともしてきたから、今年はパスしようかな」。

だそうだ。え〜、そーなのー。

拍子抜けしたが、これで家族旅行が出来るってワケさね。さて、どこ行こうかな〜?
熊野古道に行ってみたいんだけど、そんなに日程割けないから今回はパスかな。とにかく、行ってないところをチョイスしたいものだ。


その他、雑記もろもろ。

読書
図書館で借りていた本もひと段落ついたので、雑誌やらを除いてちょっと読書は休もうかな、と思いきや。
妻が職場の同僚から「流星の絆:東野圭吾」を借りてきた。あららっつ(;^_^A ボリューミーな本だけど、東野圭吾だからそんなに時間かからないかな。

iPod
家でも車でも使える、ソニーのiPod用ドックスピーカー「SRS-V500IP」ってのを注文したのだが、ち〜っとも納品されない。
ちなみに黒・オレンジ・ピンクの3色あるうちのオレンジを注文。黒・ピンクは供給され始めたみたいなんだけどなぁ…。
早く来い来いスピーカーちゃん。しかし、品番の最後に付く記号の黒は「B」、ピンクは「P」なのに、オレンジは「D」なのが解せん。「O」じゃねぇのかよっ! 「ダイダイ」ってことですかい?

Blu-ray
今月号のCUT(ロッキング・オンの出している雑誌)に映画「インセプション」の監督クリストファー・ノーランのインタビュー記事が出ていて、その中で「ブレードランナー」をリスペクトしている的な話が出ていた。
ブレードランナー、DVD は持っているけどブルーレイないから持っていてもいいかな? と思い衝動注文してしまった。あの世界観を改めて味わってみようと思う。

トシ取ったなぁ…
先日ツタヤに DVD を借りに行ったとき、おまけで焼酎ハイボールの試供品をもらった。そのときはラッキー! と思っていたが、返却しにいったら…。

30 歳以上のお客様に試供品サービス中 (←文面は違うかもだけど大体こんな内容だった)

だって! さすがにもう 20 代には見えないよなぁ…。それは置いといて、会員証の年齢を見て渡したってことにとりあえずはしておかないかい? えっ、どうなんだい店員さんよぉ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
今からでも夏休み旅行は遅くないぞっと、ほか おぐ230ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる