おぐ230ぼちぼち

アクセスカウンタ

zoom RSS 【つれづれ】vsハンブルガーSV敗戦、オレも負け

<<   作成日時 : 2005/06/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のレッズvsハンブルガーSV戦は、行きつけの美容院で一応テレビ観戦。
一応っていうのは・・・、美容院のテレビはテレビ埼玉が映ることは映るのだが、元々UHFのアンテナがないため、いい感じの砂嵐状態で見ることが出来る状態だったから。
前半はまあ見ていることが出来たのだけど、後半は音は聞こえるが、映像を見るのが困難な状態に。
ほとんどの時間がテレビの後ろに手を回してアンテナ線接触部分を調整しまくりながら、50センチ以内の距離でテレビを見る羽目になってしまった。
でも前半ほどの良い状態には戻ることなく、後半終了間際の2点目。もうこれでプツっと気持ちが切れてしまって終了。
その後に見たVHFチャンネルの映像が何とキレイなことか。眼に沁みるほどだったよ・・・。
てことでレッズも負けたが、自分もテレビに負けたのであった。

♪今日の1曲♪
Let It Be:The Beatles 「1」
昨日会社から家に帰る車の中で聴いた曲。
最近は邦楽ばっかり取り上げてたから、洋楽を(古いけどね)。
古い曲だけど、やっぱビートルズはいいね〜♪
ちなみに子供の頃は「えるぴ〜、えるぴ〜」と言っていると
思っていた(;^_^A
THE BEATLES 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【つれづれ】vsハンブルガーSV敗戦、オレも負け おぐ230ぼちぼち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる